Friday, October 2, 2009

お花

Posted by シーサー at 11:49 PM
誕生日! 
沢山の人にメッセージを頂きました。
感謝の気持でいっぱいです。
何年か話してない友達だったり、 最近距離を感じる友達だったり、 本当に一年にこの一日にしか話さない友達だったり・・・
そんな色んな人たちから「おめでとう」と言う言葉をいただきました。
嬉しいですね。 生まれたことを祝ったくれる人たちがいるなんて。
生きててよかったなぁ☆★♪♪
21になりました。

☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪

私はこうして、 日記をたまーに書くことで、 なんだかいい気持がします。
何ででしょう・・ カリスマブロガーでもないし、 読んでる人もきっと少ない。
自分のために書いてるようなもんです。
でもなんだか、書いてると自分の気持や目標が固定されるような・・?
うん。 私の中ではそんな感じがするのです。
だから、 あまりネガティブなことは書かないようにしてます。
「怒った時、嫌だったできごと、怒り」どれもマイナス思考。
そんなことを書いたとします。
その文字一つ一つにはそんな嫌な気持が含まれてることになるよね。
そんな嫌な気持をこめた文章の数々、おいといたら・・・
その紙、日記、手帳、ブログ、 などに残ってしまいます。
マイナスなエネルギーがずーーーーーーーーーーーっとそのまま。
捨てるか消すまで、 なくなることなく。

だから! 私は昔書いた、怒った時の日記や、 人への恨みがある日記など、
捨てました。
そしたらなんだかすっきり。

だからこそ! こんな感じに日記を書くのが楽しいのかも。
楽しい、ハッピー そしてポジティブ++な日記には
いい気持、プラスのエネルギーなどが入ってると思います。
書くことで、ハッピーになれたり。
後から振り返っても、笑顔になれたり♪♪
そして「前にはこんな目標があったんだ~ 今はその目標まで辿り着いてるじゃん!」
ってちょっと自分をほめたり・・・ うふふ

☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪


http://www.youtube.com/watch?v=FlF_RkfaM4g&feature=related

↑ これ見てね。
DREAMS COME TRUEの 「PROUD OF YOU」

♪♪ LALALA…

普段はなかなか こんなふうに話せない
実はあなたを大尊敬しています
別れたばっかで 今かなりキビしい時だろうに

笑うしかないって 仕事も普段以上がんばって
それって 出来そうでみんな出来ないことなんだよ

LALALA… あなたのこと 絶対誰かが見てるから
LALALA… あなたのこと 絶対わたしは見てるから

普段もほんとは こんなふうに話せたら
あなたのこと大大誇りに思います
愛情深い人って あなたじゃなかったら 誰?

すごく仲良かった あの人の家族や友達に
会えなくなったのが さびしいって涙浮かべた

LALALA… あなたのこと ほんとみんなに自慢なんだから
LALALA… あなたのこと わたしの一番の自慢だから

普段ももっともっと こんなふうに伝えたい
あなたに出会えて大感謝をしています
あなたといると自分も 強くなれそうな気がする

大ゲンカしても 顔見たくないと思っても
「最愛の友」は これからもやめないで下さい

LALALA…

同じ映画何度も観て同じシーン涙ぐんでるとこも
BOX SETに弱いとこも
部屋中が凍るようなギャグ連発するとこも
もんじゃ焼きで指にマメ作るとこも
ホントは誰より深く深く深く人を思い遣るとこも

LALALA… あなたは 絶対しあわせになるから
LALALA… だってあなたがいて わたしはしあわせだから
LALALA… I'M SO PROUD OF YOU, I'M SO PROUD OF YOU! ♪♪

この歌詞・・・ 最高です。 なんか すごく色んな意味でジーんってくる!
"あなたといると自分も 強くなれそうな気がする"
誰かにこんなふうに思われる人になりたいですね。

明日も同じ毎日かもしれないし、 同じ悩みや問題で苦しいかもね。
でも!その同じ出来事の中で、自分は新しい自分、新しい気持で向き合える。
周りの考えや、他人の考えは変えることはできないかもしれないけど。
それでも*自分*は新しい自分。 一瞬一瞬で生まれ変わってます。
今日も新しい自分と友に、今までと違う毎日を過ごしてみたいです。
今までと同じ毎日やプロブレムを新鮮な気持で見つめてみましょぉ!
これを、私の歌の先生が教えてくれました。
自分を、大切にしなきゃ!

ラブx100 ゆいこ

0 comments on "お花"

Post a Comment