Thursday, September 17, 2009

優しさ・・ って何?

Posted by シーサー at 9:31 PM
この前、 ミス・オタエからもらったソーメンを食べました!
美味しかった! つるつる つるるるるぅぅ~~~ん! 冷やしソーメン最高!
ありがとうございました♪♪

☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪

学校始まりました。 
意味の分からないコースがあって・・ どうしよう・・ 不安でいっぱいです。
でもタマにはぜんぜん知らなく、まったく触れたことのないことを学ぶのも・・・
悪くないのかもしれません。
あと今日ブレ-シスをしました。 まっすぐな歯並びへの第一歩。
私のは今はVIOLETのELASTICでオシャレです。
まぁ 消してかっこいい物ではないけど、結果的にはいいものだから。
そしてこのブレ-シスはずっと私の口の中に住んで、ずっと私の歯の美のために
一生懸命働いてくれてるんだから! 感謝しなきゃね!
これから1年ちょっとの付き合い、 宜しくお願いします!!

☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪☆★♪♪

昨日部屋の整理をしてました。 そしたら沢山のバースデーカードとかが出てきました。
そこに書かれた優しい言葉達。 よみがえってきますね。 色んな楽しい時間が。
近いようで遠い? 遠いようで近い? いろんな出来事、言葉&思い出。
素敵な友達に恵まれてました。 その人たちが大好きで、 沢山の時間を過ごしました。
そればかりが楽しみだったあの頃。 でも今は違う「今」がある。
そして、前と違ってる自分がいる。 
考えかた、見ため、意見、 立場 etc.
そんな中で言ってはダメなようなことを何度も口にしたり、、、
言った後によく考えると言わなければいいこといっちゃってたり。

今は前と全部違う。 でも今は今でとても楽しい。
人って流れで変わるもんなんだなぁ~ って最近実感してます。
怖いけど、 本当。 変わるよ。 みんなね。

そんなクレイジーな人間関係の中で、消して忘れてはいけないものがある。
「感謝」 です。
今まで沢山優しさを頂き、沢山応援してもらい、支えてもらいました。
その人たちみんなと今まだ喋ってるとは限らない。 
そして前の何倍も距離ができた人も少なくはない。
でも感謝の気持ちだけは忘れたらいけないと思いました。
だって助けてもらったり、 お世話になったり、 大好きだったことは、 嘘じゃないから!
だから感謝します。 そしたら私が怒った時にポロポロとこぼれる悪口も消えるかも。
悪口を言った後って心が痛いじゃん? って私が言うのもおかしいけどね。

感謝。 色んなあなたにありがとう。

今日のマジックワード
「mahalo」 ハワイ語のありがとう!
感謝と尊敬の気持ちを表してる言葉らしいです。
素敵ね。 尊敬の気持も、 タ・イ・セ・ツ♪


今日にぴったりの私のキャッチフレーズ:

ぞうの中では小さい方のゆいこ

0 comments on "優しさ・・ って何?"

Post a Comment