Wednesday, June 10, 2009

ギャオぅ

Posted by シーサー at 10:47 PM
あぁぁぁぁぅ。 できてない できてない。
やるべきことが一つもできてない。
なぜこうネガティブ? なぜこう・・・ こう・・ なんて言うんだろう・・・
あぁ 自分が・・・ 自分がね。
もっと毎日楽しく過ごす方法はないのでしょうか?
世界中のみなさんはどうやって楽しく過ごしてるのでしょうか?
どうやって笑顔で頑張るのかな??

最近笑顔でいるために「努力」をしないとダメな自分がなんだか嫌だYO
ホッペの筋肉が落ちてくRU!
なぜこう機嫌悪いの!!! ギャぉぅぁぅ
前の自分に戻りたい。
言うこと、書くことは簡単。 実際行動を起こすことほど難しいことは無い。
前の自分に戻りたい・・ どうしちゃったの? わ・た・し?

前の私も私なんだからきっとまたそうなれるよね?
笑って笑って いっぱい笑って。 
楽しい意外なんでもなかったあの頃へ。 ター---イム スリップ!

こんなダメなミーの側にいてくれるガオー
先週一ヶ月ぶりくらいにちゃんとデートしました!
リッチモンド行って、すごく楽しかった! いっぱいいっぱい遊んだ!
幸せタイムスをありがとう。 :)
でもストコンはもうヤ・メ・ヨ・ウ・ ぶふふ

 大好きだよ。

私頑張るから。 もう少しだけ見守っててね。
きっときっと前のように戻るから。 ちゅぅ。

0 comments on "ギャオぅ"

Post a Comment