Friday, June 5, 2009

夏風

Posted by シーサー at 10:10 AM
ハロー ピーポー

最近は夏風が気持ちいと思いませんか?
っと言っても仕事や勉強ばかりしてて外にあまり出てないんじゃない?

私はそんな感じです。 外に出ればいいのに・・・ なんとなく仕事の前は家で
ダラダラしてしまう・・・ ダメだな・・・ 
もっと自分の時間を過ごさないと、 自分が消えていきそうだよ。



こんなに綺麗に照らしてくれてる太陽に申し訳ないくらい 最近機嫌悪い・・ ブフフ
って笑い事じゃないよね。 ごめん。


☆みんな自分にとって一番大切な人にとっておきの笑顔を見せてますか?
仕事や買い物の時に、他人にばかりにニコニコしてない?
他人ばかりにいい顔して、一人になると疲れ、 大好きな誰かの前でも疲れてて、、、
愛してくれる人はどんな顔をしてても愛してくれると思ってしまうから。
でもそれはダメだよね きっと。
上手く「ありがとう」 とか 「大好き」 を伝えられなくてね。

きっときっと笑顔を求めてるのは他人ではなく自分に大切な人たちなんだなぁ~
絶対愛してくれるって甘えで 笑顔や笑い声を届けてあげられなかったょ。
本当にごめん。 私の誰よりも大好きで大切な人。 gao-. chu.

こんな私はダメだよ。 それでもいつも好きって言ってくれるのさ。
ナンバーワンなのさ。 だからあなたのタメに頑張ります。
隣りで私は取り残されたくないから。 ついて行ってみせるさぁー




★☆ 今日もあなたは頑張ってることでしょぅ。 きっとね :)


  スマイル! 

♪ 明日は明日のゆいこが吹く

0 comments on "夏風"

Post a Comment