Thursday, July 23, 2009

ナウ

Posted by シーサー at 1:13 PM
まだ何も言われてないのに心配してバーカみたーい。ネ?
一人の妄想で嫌な思いしてるのって本当にバカだぁ。あぁ~あ。
離れる時になっていきなり色々いいところが見えてきたりするよね。
確かにフレキシブルでいいと思うよ。 でもそれだけじゃやっていけない
自分がいるんだ。 確かに新しいところは今と違うし、人も違うし、
何が待ち受けてるかなんて全くわからない。 でもそれでもいいんだよね?
チャンスはいくらでもあるし、何があってもキット大丈夫♪♪

オヤシラズをぬかないとだめだし、ブレイシスもしないとダメだから、頑張る。
我慢しないとダメなことが結構あるかもしれないけど、とりあえず、今は頑張る。
我慢してでも頑張る。 どうにかなるさぁ なんくるないさぁ。 :)

こんな気持ちでいつもいれたらなぁ。 キットキットいっぱい幸せがやってくる。


ゆいこ・レボリューション☆★

0 comments on "ナウ"

Post a Comment