Friday, May 28, 2010

窓の外

Posted by シーサー at 12:45 AM
いつか大丈夫になるのかな
いつか君が誰を抱きしめても

平気になるのかな
君が何をしていても気にしなくなるかな?

明日に進みたくても
今しか生きれないよね
道はあるのに・・・

*怖くなったら、 隠れればいい
走れないなら、 歩けばいい
大好きな自分、 なればいいのさ
窓の外に広がる街へ

前だけを見ながらは歩かない
後ろも確かめながら行くよ

あなたが一番輝いてる
毎日を過ごして欲しいから

沢山の人と目を合わせて
感じ取る物
それは何ですか?

弱い自分に、 戻らぬように
二年後の今、 目指して
見せて欲しいよ、 本気の気持ち
気づかなかった、 広い世界

0 comments on "窓の外"

Post a Comment