Saturday, September 5, 2009

最高! 生きてるぞぉ!~

Posted by シーサー at 12:17 AM
ハイホー! 

この一週間、最高でした。 幸せでした。 そのおかげで、今も幸せです。
ミス・オタエが来てくれて、 本当に楽しかったのよ!
会えてよかった。 友達になれてよかった。 
いっぱいお話して、いっぱい笑って、少しクライしたりして。 
でもね。 でもね。 辛い瞬間もあったけど、 最後にはね! ね!
最高の笑顔だったのよ ^^ 最後にとった遊園地での写真、 最高のスマイルでした!
そんな姿が見れて、 安心できたし、すごく嬉しく思えました。
大切に思える親友がいるのは、なんていいものなのでしょう。 
大好きだよぉ~! 



ほ~ら言った!
いい笑顔でしょ! にぃにぃ?あらら。
これは恐怖の瞬間の前の写真!




♪♪ これ着ちゃったらもう逃げられない!

そして・・・ すとらっぷイン! アンド・スイング!
そして家族写真! 



イェ-イ! 
来年の旅行も絶対実現するよ! それまで、お互い頑張りましょう♪
きっとこれからも思い出し泣きとか、 辛いこともあると思うけど、頑張ろう!
そしてお互いに何かあった時は頼れる存在でいられたら、嬉しいな☆★

どんなに苦しくても、強く前を向いて・・・
どんなに傷つけられても、 相手を愛を持って見つめて・・・
どんなにひどいことされても、悪口一つ言わなくて・・・
いるだけ周りを暖かくしてくれる・・・
そんな人なんです、 ミス・オタエはね。
そんな素敵な人に、 私もなりたいです。

★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪★☆♪

最近ハイカラのこといっぱい考えてるのよ。
夢のようにね。
実は今も一緒にレコーディングしたCDを聴いてたり v(^__^)v
私って・・ なんてラッキーなんだろう。 
大好きだぞ! ハイカラ! 

実は・・・ 昨日財布を落としました・・・
そして なんと! 色々あったけど。
見つかったんです。 NORTH VANCOUVERのバスデポに届けられててね。
まぁ 全部入ってたわけじゃないけど、嬉しかった。
大事なIDとハイカラの写真が戻って来たから! 
私って・・ なんてラッキーなだろう。

人には感謝。 もっと感謝するべきだ・・・ 
つい財布を落としたことでテンション下がって、、、
助けてくれてたSECURITYの人にちゃんと「ありがとう」っていえなかった。
ダメダメ。 今度探そう~っと。

彼氏に三日連続で会える。
ラッキー。

ご飯美味しかった! ラッキーミー

ハイカラCD聴いてハッピー

沢山の人たちに大事にされて、本当にハッピー

みんなに愛を返したいよぉおぉおおぅ~!

なんでだろう・・・
前まで聴いてて辛くてしょうがなかったハイカラとのレコーディング。
今は力をくれる。 強くなれる。 頑張れる。 
まだ見えてない将来の目標は、見えてないだけ、側にある気になれる。
ぼやけた私の夢が見えてくるの。 不思議ね。
時間っていろんな気持ちを変えて行くんだね♪

ハイカラにありがとう。 それを通して会えた人たちみんなにありがとう。
みんな大好きなのよ。

大好きがいっぱい。
この気持ちを忘れないように生きたいです。
辛い時こそ、 これを思い出したいです。

XYZはいつになっても私の一分です。
超大切です。 

0 comments on "最高! 生きてるぞぉ!~"

Post a Comment