Monday, August 31, 2009

や・さ・し・さ

Posted by シーサー at 12:11 AM

最近すごく思います。
私って、 なんて恵まれてるんだろう。
すごいよ。 周りの人の優しさ。周りの人の愛。
本当に最近、愛を感じます。 色んな人からね。
半年前に感じた愛が今よみがえったり。それで泣きそうになるくらい嬉しかったり。
感謝の気持ちを忘れたくない物ですね。 
2009年、8ヶ月過ぎましたね。 
この8ヶ月、私は色んな経験をさせてもらいました。
その中で、本当に! 本当に。 本当に。。。。
数えきらないほどの人に支えられました。
ありがとう。 
優しくて本物の愛情はここにある! 
そう思えるこんな毎日がこれからも続きますように。
そう思わせてくれる私の大切なみんなに愛を返せますように。
そしてそんなみんなに沢山の幸せデイズが訪れますように☆★

「ありがとう」って自然といいたくなる出来事達。
「感謝をする」ってこんなにも気持ちのいいものだったんだ・・・
こんなにも暖かくしてくれるんだ! 
そしてこんなにも気持ちを優しくしてくれるんだ。 

今日のマジックワードは 「ありがとう」
これからもあなたに伝えて行けますように。

0 comments on "や・さ・し・さ"

Post a Comment